« | メイン | »

2008年11月06日

きのーの「しょこリータ」に福本伸行先生ゲストで黒沢について質問に答えてた

◆きのーの「しょこリータ」に福本伸行先生ゲストでいろいろ質問に答えてた

んでしょこたんが「黒沢さん死んじゃったんですか?」とか直球な質問してたんでなんとなく書き起こし。



中川「最後死んじゃったんですか?先生ご本人に聞くってどうかと思うんですけど。」

福本『あのーーーー、いつかまた黒沢を始めようと思って、』

中川「おおーーーー!?爆弾発言ですよねこれ!?」



福本『いやいや、あの、時々言ってるんですけど、なかなかまだそういう状況になくて。
 いつか始める、ということは言い方変えると、死んでないんですよ。黒沢は。』
 
中川「はああ!?」

福本『死んでなくて、何年間か気を失って(笑)』

中川「何年間か(笑)」

福本『浦島太郎みたいな感じになって戻ってくるみたいなっていいなって(笑)』



中川「新しい、ニュー黒沢になって!」

福本『うん、そうですね。』

中川「なんか幸せになって欲しいなー。」


福本『そうですね、あの幸せっていろいろな幸せがあるじゃないですか。
 たとえばずーっと独身でももしかしたら幸せ、って気持ちになるかもしれないじゃないですか。
 そういう意味での幸せは黒沢にも訪れるんじゃないかと思います。』

中川「モテるようにはならないのかなうやっぱり(笑)」

福本『でもね、もっと恋愛をさせてあげたいなと思うのね。砕け散ってしまうにせよね。そういう気持ちはあります。』

中川「生涯、恋愛のチャンスってどんな人にも、もう年とかも関係なく。」

福本『あーもう、恋愛とか。まあ男も女もそうだけど、彼氏が居ない彼女が居ない、ってことで悩むじゃないですか。
 でそれはそれで悩むのは当たり前で、悩むっていうかちょっとこう、気分が滅入るのは当たり前なんだけど。
 でも全然諦めることはどんな人も無いと思ってる。』



つー感じなことを喋ってた。
ほかにはカイジはいつまでギャンブルやってんの>死ぬまで。とか好きな言葉とか。



来週は福本伸行人生相談とかやるらしいw 
予告の時点で「金は命より重い」のパネルが見えてるw みようw

投稿者 sarasiru : 2008年11月06日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mew5.com/mt/mt-tb.cgi/175